10月もあと一日

なんだかんだであっという間に月末

10月1日の演奏がすんで福岡長崎に行きそして20日から千葉方面に遊びに出かけ
ました。

千葉方面には夫の希望で房総半島に行ってみたい。
それなら私はあってみたい人がいる。

で、出かけました。

夜遅く成田に着きました。

次の日レンタカーで九十九里浜

感激!
住んでるところの海とは違います。

鴨川シーワールド


シャチの芸がありました。

笑うアシカ

イルカもシャチもあしかもレベル高い
いろんな水族館に行っていますがここはよかったです。

ホテルからの眺め

いいですね〜

部屋夕食も朝食も満足


次の日の夜私が会いたかった方にご対面

素敵な方でしたね。ご対面の中身は私の思い出の中に。

緊張のせいで?
おいしい食事楽しい会話にお酒で楽しかったのですが、、酔いが回ったのか朝から夫に私昨夜お風呂入ったかな?

ちゃんと入っていましたよ。
記憶が少し飛んでいました。
楽しかったな。

そして帰る日は成田山で弦祭りがあってるというので予定変更して成田山

まあ人のすごいこと

ウナギ屋さんが多い

夫は食べました。有名なお店みたい

私はだめなのでエビ天丼を

弦祭りは
高校生が演奏していた筝の演奏が良かったです。
これは若いっていいなと思いました。

津軽三味線も迫力がありました。
あとギターで昔若かったおじ様たちのエレキ
弦ではあります。演奏者が楽しそう。

お土産はあまり買わないのがいつもなのですが、母に

食べないと思うのですが少しでの口に入れてあげようと思い買いました。


そして28日29日は友人Mさんご夫婦と楽しい時間を過ごしました。

こんなところに行きました。
晴れ女雨もすっかり上がりきれいな海、教会窯元などをめぐりました。

私たちはこれをお買い上げ

夫が選び会計はなぜか私のお財布から。
なんか変だよ。

私の友人に付き合ってくれたことに感謝です。