2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も最後

21日の写真です。 お天気よくどこにきたの?って感じでした。 招待でホテルでの昼食会でした。息子が孫と嫁を私たちに預け仕事に戻って約三週間 まあ忙しいこと。インフルエンザの予防注射をしようということになり私と夫そして孫 (娘は済ませています)…

まごまごしてます

わが家の庭です。 この時期になると息子が長休が取れるので帰ってきます。 そしてかわいい孫も 一歳二か月 歩けるようになっています。最初10歩ほどだったのが日に日に歩数が増えていきます。そして言葉らしきものと意思表示。今回は断乳したいというので…

わああ〜!

捕れたからもらいに来ませんか?と夫の友人から電話。1キロくらいどうですか? それならともらいに出かけました。 クーラー一杯何それ? どうする? 僕がするといって取り掛かりました。 でも、多すぎてどうもなりません。一部とんかつ用に? 塩コショウ 煮…

都城と日南海岸

関之尾の滝 雨上がりで水量が多いです。 思わずわ〜〜!甌穴群 関之尾の滝の上流にある世界有数の甌穴群です。こわごわ渡りました。そして次は木城絵本の郷森の中を歩きゆったりとした時間が流れます。 絵本はいいですね。 ぐりとぐらのぬいぐるみキットを買…