久しぶりです

台風が通り過ぎた後ちょっとお出かけ

阿蘇内牧温泉に一泊

人が多くて温泉楽しめませんでした。食べるのはしっかり食べましたよ。


などなど美味しくいただきました。

つぎの日が本来の目的です。
友人のコンサート
これを最後にアメリカに行ってしまうのです。
私たちのコンサートにもゲストとして参加して盛り上げてもらいずいぶん助かりました。
フルートと7弦ギターのデュオです。

お土産に南蛮てまり

最近では作る人が少なくなりやっと手に入れました。

コンサートは夜なのでその前に

菊池渓谷です。
森林浴御一緒に

わあ!寒い

久しぶりで気持ちよく楽しかったです。
足は確かに疲れました。日ごろの運動不足を実感。

コンサートは満席
フラメンコも演奏に合わせてあり大満足でした。
そして司会者が豪華
テレビでおなじみの本橋さん。

さすがです。もともと素晴らしい演奏が数倍よくなりました。

遠くに行っても元気で活躍してほしいものです。