2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた行きました。

先日女子会で行った場所でも宿泊は違います。 夫が予約していました。わあ〜最近ではヒット 広い部屋です。畳の部屋もあります。二人では広すぎです。 バストイレもちゃんとあります。 でもここは温泉 広いお風呂へ ゆったりです。 お風呂あとの楽しみ まず…

物干し大根

笑えます。 物干し大根 そのまんまです。 昨日の大根を干しました。少し前に干していた大根はこうなりました。天気が悪かったのであまり良く乾かず生乾きです。 今日漬け込んだので二、三日したら味がしみ込むでしょう。 カリカリしているのでこれくらいでい…

やさしい〜(・∀・)

またまた毎日何をしているの?というくらい動いています。3日から10日ほど仕事で留守にしていた夫。 私はそのあいだ仕事や女子会旅行をしていました。 久しぶりにご対面 ただいま。 こんなたくさんのお土産まずは山梨次が東京そして大分 何をしているんだ…

女子会旅行

今回は女子会です 6日7日で出かけました。夫がここに行ってる間に(会議です。) 綺麗スゴイの連発で写真を送ってきます。私は友人と温泉へ 現地で仲間と合流 なぜか男性が一人 いつもの演奏仲間です。 お昼は上益城郡山都町へ 通潤橋で有名なところです。…

長崎県へ

一月末旅に出ました。 パソコンに写真が取り込めないのと忙しくて今になりました。忘れないうちに記録しなくては。今回は最初から岬を目指しました。夫は岬に行くのが好きなのです。まずは腹ごしらえ 結構なボリューム 岬途中七ッ釜鍾乳洞です。 中は狭いで…