2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

地震が少し収まったかなと思ったら今度は大雨で各地に被害が出ています。 昨日今日はまあまあのお天気です。早く梅雨明けてくれないかなです。17日から思い切って旅に出かけてきました。一泊ですが。 行った場所は大分寒の地獄温泉 日本秘湯を守る会会員 …

元気になりました

だるくて何もしたくない状態から回復昨日友人のMさんとの長電話のあと私は完全復活いたしました。 ありがとう(^o^)/夕べのレッスンでは難しくてわからないという生徒さんに演奏できるように鍛える目標ができました。なんて冗談も交えながら楽しく仕事ができ…

ダウン気味でした

熊本地震 大正琴熊本大会 ボイストレーニングの発表会と忙しく毎日していました。 ボイトレは生徒として出演です。グループとソロで参加しました。マイクなしなんですよ。 初めての経験です。まあ楽しめました。そこで分かったことがあります。私は歌よりや…

パンつくり

たまったデーターの整理をしていました。パソコンの前に座りっぱなしなるなと思い何かできるものは? よし!久しぶりにパンを作るかと久しぶりなので慎重に分量を量ります。一次発酵までは機械に任せデーターの整理です。音源がフロッピーディスクなのですが…