やさしい〜(・∀・)

またまた毎日何をしているの?というくらい動いています。

3日から10日ほど仕事で留守にしていた夫。
私はそのあいだ仕事や女子会旅行をしていました。
久しぶりにご対面
ただいま。
こんなたくさんのお土産

まずは山梨

次が東京

そして大分

何をしているんだ?とおもうでしょう。
レポート提出したのが選ばれて発表に出かけたのでした。
平和の話とかエネルギーだったかな?
元気に帰ってきてほっとしました。

私が毎日忙しくしているので、少し手伝おうとしたのか、
朝  パンと生姜紅茶を用意してくれました。

ありがたいことです。
最近何かしら忙しいのです。私。
今週は毎日夜9時頃まで仕事しています。今日は朝からレッスンに出かけ、午後はピアノのレッスン
あと大人の音楽会のために夫に音取りの練習
そして夕方からまたレッスンに出かけました。その合間には夕食の支度。
それでも一向に痩せることはありません。
食欲もあるし、でも昔ほど頑張りがききません。悲しいことです。

元気の源はもしかしたらこれ?

夫が作っている野菜たち
仕事の合間に土、畑作りからして最近は凄く上手くなりました。

これがまた採りたてで美味しいのです。
もちろん消毒などしていません。

さあなんの料理にしましょう。
かぶ、大根大量消費ご存知ありませんか?
おすそ分けはしてはいるのですが、多すぎです。

週末はお出かけです。
楽しみです。