2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪でした

予報が当たりこの通り 家からも出れません庭です まあきれい サラサラの雪です24日は発表会の予定でした。 天気予報はずっと気にしてみていました。もちろんニュースも でもここは南国 夜9時ごろはまだ何ともありません会場はおさえているし、演奏後の交…

寒くなりました

この二、三日冷え込んでいます。 でも心はあったか!(^^)!当選続いていました。その後三種類別々にゲット あと一種類はまだもらいに行っていません。 今日で抽選期間終了です。 またの機会に!(^^)!発表会控えています。来週と三月、五月三月は恒例になった大…

うふふ(^o^)/

クーポンでまたまた当選 全国で3万名店で引き換えて帰ってみるとJAFから私宛に手紙なんだろう? 開封してびっくりポン!なななんと! 宿泊券ではありませんか。 そう言えばお得な高速料金で旅したなと思い出しました。 コンサートと伊勢エビを食べに。でも…

あけましておめでとうございます

本年も皆様よろしくお付き合いくださいませ。もうあっという間に三日が過ぎます。正月は弟夫婦がきました。息子たちは忙しく帰ってこれませんでした。 よって旦那と仲良く過ごしました。正月といえばナマコ ぎゃ〜。赤ナマコと青ナマコがありますがこれは赤…