2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初弾き会

昨日無事終了しました。 あ〜〜忙しかったこと。今年はインフルエンザが流行していて生徒さんからないようにと毎日願っていました。人数が読めません。 一週間前に一人、でもこの方は治るから大丈夫 三日前に一人 あ〜ダメだ。 二日前ふたり 親を施設にお願…

ちょっとだけ自慢(^O^)

久しぶりに休みでした。夫のお供でカラオケへ 夫がある新年会で歌うので練習に行きました。私ももちろん歌いました。 やっと出ました。90点台 しかもこの歌で。信じられない。 唱歌やポップスも歌いました。なのにこの曲で。 テレビでよくやっている採点のカ…

やっとお正月

子供たちが休みを合わせて帰ってきました。 しかも二泊三日 うれしい嬉しいヾ(*´∀`*)ノ年末年始静かな生活をしていたので、余計に夫とニコニコ(´∀`*)私いつものように注文の料理を聞くだけ聞いて 作ったのは家にあったもので子供たちの歓声だってわかるわよ…

おめでとうございます

今年ほどゆっくりできたお正月はありませんでした。 少し休みなさいというくらいに。庭の水仙 初日の出も見ることができました。 おせちも自分で作ったのを食べました。パン屋さんの福袋 ひざ掛けも入っていました。ささやかな幸せo(^▽^)o今夜は夫の兄の家で…