行ってきました大都会

舞浜アンフィシアターです。

熊本からは60人参加です。私の地区からは8名参加
これは二日目の写真です。
あくまでも演奏旅行です。
私たちのグループは二泊三日で別行動で出かけました。
演奏会当日に会場で合流しました。

一日目
ホテルに荷物を預けいざ観光へ。
3時近かったです。
まずは浅草へ

人、人、人
しかも外国の方多すぎ
生徒さん初めてだったのですが人酔いされてます。

ここからスカイツリーが見えます。
添乗員の夫が説明(笑)こういう時旅慣れてる夫に同行をお願いします。

スカイツリーは私は初めて見ました。

アメ横

また人、人、人
金曜日です。みんなどこから来てるの?

お〜〜!なんだ。
動きません。時々あれって言う間に体制が変わっています。

もう疲れすぎ
夕飯は7時から
あと一時間  どうしましょう

ここでもイベントが
有楽町で飲みましょう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
椅子に腰掛け耳を傾けます。私と夫はビール片手に心地よい音楽を聴きます。
ここで休憩ができみんなで夕食場所へ

中華です

夫がネットで予約していてくれました。
店内満席状態
次から次へと運ばれてきました。
皆さん満足









いよいよ明日は演奏会です。
みんな頑張って。
朝の集合は6時30分。築地市場へ出発です。
希望の方だけです。演奏会がありますから。
みなさん行きます〜。さすが私の生徒さんです。
これは演奏旅行なのですよ(笑)