ホンワカ(^o^)/

孫と三か月ぶりにご対面

車の中からじいじ〜ばあば〜!

飛びついてきます。2歳3か月


パパとママがお出かけなのでしばしお留守番

庭で遊びます

石ころ葉っぱが好きです。

息子たちが帰ってきても知らんぷり
遊びに夢中!

次の日はお弁当を持って


ここはキャンプ場でもあります

この景色を眺めながらお弁当

おにぎりぐらいしか作らなかったけどおいしいよ〜とみんなニコニコ。

夜はみんなで温泉に行きました。

孫はじいじと息子と入ったので私と娘は(嫁)はゆっくりとできました。

今日はもう帰っていきました。

久しぶりに息子がのんびりできた。こんなのは久しぶりだと言っていました。毎日いろいろ大変なんだろうな。
元気でみんなで過ごしましょう。