2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すご〜い?

すご〜い! 大きい柿です。犬殺し柿というそうです。 大きいのが犬の上に落ち犬がなくなったということです。しぶ柿で熟すととても美味しいそうです。先輩先生が八千代座で発表会を12月にされます。その時私たちもお祝い件手伝い演奏をします。その打ち合…

行ってきました(・∀・)

イチョウの街路樹 色付いています。お天気バッチリ晴れ!この通りを抜け目指すは初孫のところ 傍から見るとおかしいでしょうが、スケジュール調整し出かけました。 だから今忙しくしています。で〜んとテーブルの上に なあに? おむつのケーキだよ。お友達が…

母は忙しいのです。

今日はやっと休み でも、休めないのです。 前から夫と約束していた玉ねぎの植え付け日です。暇暇に畑に通い植える準備をしてくれていました。 昨夜「玉ねぎの苗頼んできたよ」とニコニコ 何本? 1000本 私、目が点 誰が食べるの? お世話になってる人に…

やっと一息?かな。

まあ先週の忙しかったこと。人間ドッグに自分たちのコンサートの練習 高校の時の大同窓会(幹事の年です)人間ドッグは日帰りで夕方から仕事 合間に食事作り 私は胃カメラを美味しく飲んだので、少々ボーッとしているのですが休む間はありません。胃カメラの…

大漁です??

朝から広告を見て魚の大量買いです。小アジ30匹位? いわし10匹位?このしろ4匹 釣り鯖4匹 カマス3匹 以上 1000円ちょいです。さあ何にしましょう?鯖は釣り鯖なので刺身です。夫がぜひ刺身でと言うので昼に二匹を刺身。 私は苦手ですが、二、三…

陶器市

まだ孫会いたさから抜けれない二人 昼でも食べに行こう!大将が今日は昼定食にはブリ照り焼きに温泉たまごが付いてるよ ニコニコ顔です。 昼定食600円刺身付きげ〜っ !私はとろとろは無理 夫 とろ〜んとした卵が、、、。うまいといって食べています。 私…