2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日

26日は結婚記念日でした。前から予約していたお店で夕食をとるつもりでしたが熊本地震ですっかり食欲もなくなりキャンセル焼き肉のフルコース飲み放題付きだったのですが、、。 きっと食べれないだろうとキャンセルしました。こういうケースがたくさんあり…

怖い思いをしました

熊本地震 ご心配してくださった方感謝します。 私が住んでるところは被害はありません。震源地からは離れてはいますがすごい揺れ 続く余震 眠れない日が続きました。 今は落ち着いていますが熊本地方はまだまだ揺れています。最初の揺れの時レッスン中でした…

春です

家の周りです チューリップも咲きました。 豆たちもあの大雪に耐えこんなに大きくなりました。 裏に出ようと窓を開けたら あらまあ??? タケノコがドンとおいてありました。 どこのどなた様?ははの付き合いかな? まあいいか。 おいしくいただきました。 …

忙しかったこと

久しぶりの更新です 発表会を二つ終えました。 その間に孫と娘(嫁)が帰ってきたので忙しさ何倍も合間に案山子を見に前回咲いてなかったなの花が満開。その中に案山子 孫は案山子たちを見ると大泣き 夜は夜泣きまで。そんなにこわかったの?ごめんね。親は…