記念日

4月26日記念日です。
ちょっとお出かけです。

熊本県が緊急経済対策交付券を活用してプレミアム付き旅行券、くまもっと楽しむ券の発売がありました。
これは買うべきだと早速購入しました。
5000円分が半額の2500円で購入することができます。
購入限度は一人140000円分(70000円)です。
その券を使っての旅行です。(さすがに一人ではそんなには買えませんが)熊本県に限られますがかなり多くの施設が参加しています。

いつもは宿泊しないホテルも半額でとまれます・
一泊二食かなりお得です。
今回の宿泊場所は新幹線が通るのが見えます。
駅のそばのホテルです。さあどこ?


飲み放題付きのプランを選びました。
メイン料理が一品ほかはバイキング形式です。

メインにはオマール海老を選びました。


ほかにもたくさん食べたのですが写真は撮り忘れ

デザートは

食事していく中でとりあえずビール
そのあとがカクテルを飲んでみようになってウエイターさんに相談していた時隣のテーブルでおめでとうコール。

それで実は私たち結婚記念日なんですよという話をしました。

すると予約の時言ってもらえたらよかったのにと、、、。
何とかしましょう。
私たちええ〜っ??

食事終えた頃ケーキのプレゼント
作るのに少し時間がかかりましたと。

嬉しい〜。
記念写真撮りましょう。
笑顔でパチリ。ヽ(´▽`)/

でもお腹いっぱいで今はもう食べれませんというと、じゃあ部屋までお持ちしましょう。

お皿にナフキンナイフすべて準備して持ってきてもらえました。
せっかくなのでほんの少し食べました。これがうま〜い。
この写真は後ろから。何でって?
だって文字が入れてあるんですもの。
これは内緒。

楽しいおしゃべりと美味しい食事にサービス
部屋も広々としていてくつろぐことができました。
朝食の時も昨夜のウエイターさんと話ができ今回の旅行楽しい時間を過ごすことができました。
空くじなしの抽選券もついていました。さあ何が当たるかな?
くまモングッズかな。
さあ今度はどこへ。