百華百彩

山鹿温泉、百華百彩に行ってきました。

新聞を読んでいた夫
行くね?はあ?

冬の山鹿を盛り上げるロマンチックな傘あかり!とうたってあります

ホテルを予約していってきました。

八千代座すぐそば
少量コースを選んでの宿泊です。

これがヒット
温泉がとてもよかったです。早めに温泉に入ったので貸し切り状態
トロトロのお湯があふれ出ています。

夕食少量?


どれも熱々 サービスよし

さあ出かけます。

山鹿灯籠保存会の方たちの踊りです。
八千代座の中でありました。
途中抽選会がありました。

はい、ゲットです


くまモン灯籠バッチです。
お買物券が400円分ついていました。
私は元を取ったみたいです。

朝食もおいしくいただきました。

これからこのプランでいいね。

次の日は福岡へ
弟に電話して遊びに来るから泊めて!
交渉成立

ちょっとだけお買い物をして弟宅へと
弟嫁の手作りのご馳走をたくさん食べ飲んで、笑い楽しい時間でした。
今日はお姉さんは何もしなくていいからと義妹
はい、と素直な私です。まあ、いつもこんな感じなのですが。

雪模様だったので午前中には出発
お世話になりました。