あっという間に3月

熊本市内に講演会を聞きに行くので一緒に行こうと言われ出かけました。
18時半からだっとので泊りがけです。

地震原発関係の話でした。
川内原発玄海原発の話でした。

講演会がすんでから
チョイと一杯

講演会で頭使って疲れていたのでおいしかったこと。

子供たちに内緒で出かけていたので脅かそうと思い写真を送りました。

何でオーデンにおると?と返事がきました。これだけの写真でよくわかったものです。

朝快晴
さあ帰ろうか。
う〜〜ん   初節句だから孫のところに行こうよ

今から来るね   ?????

孫がようこそとお出迎え

ママの手作り

ケーキは違います。
買い物に行ったりしてばたばたですがお雛様の前でドレスを着て記念写真も取れました。二人目はかなりの手抜きですが会いに行ってやってよかったです。伝い歩きがぼちぼちできていました。

朝、さあ帰ろう明日は夫は沖縄行きです。
、私はコンサートの打ち合わせです。

帰り着いたらまあうれしい(^o^)/
友達から誕生日プレゼントが届いていました。
欲しいな〜とみていたのですが夫は買い物に時間をかけないのでサッサと行ってしまい買い出せなかった品物です。

夫にねえ〜見てみて
ほしかったものだよ。

バタバタして過ごした3日間でしたがうれしいことがたくさんでした。

これに乗り夫は福岡へ(30分で着きます)。)
それから乗り換えて那覇へと出かけました。

わたしですか?
仕事頑張っています。(笑)