ウフフ!(^^)!

当たっちゃいました。

くまもっと楽しむ券で8月に旅行したときもらっていた抽選券
バッグの中から出てきました。
まだ締め切り前

前回の時は飴玉二個だけ
さすがにそれはないでしょうと思ったものです。
くまモンの絵がついた飴二個ですよ。せめて袋にでも数個入っていてほしかった(笑)だからわざわざ抽選に行くのもばからしいので忘れていたのです。
でも会場にたまたま行ったので、飴玉もらいに来ましたと、二回くじを引きました。

一枚目おめでとうございます。
???何っ!
二枚目
おっ!

かわいいでしょう!(^^)!

係りの方 飴玉でなくて残念でしたね。
私    はい、あの飴とてもおいしかったのに。

ばて気味だった体力気力これで回復となりますように。
週末は孫のところへ
一時の息抜きです。