手作り

夫が大阪い行ってる間、私は息子のところへ

わたし、少し不安
嫁(娘)と昼間二人で過ごさないといけない。

お母さん抱っこ紐につけるよだれカバー、デパートで買ってきてくれない?
と、電話  なに?高いぞ!洗い替えも入れるとかなりの額になりそう。

そこでネットで検索
やはり正規品は高い
ようし!作ろう(´▽`)

二人で材料を買い出かけました。

息子は私がいることを幸いに送別会やら遊びに出かけたり
娘はお母さん女二人で手抜きできていいねとルンルン。
なんという嫁ね、と私が言うと嫁じゃないもん娘だもん。
そっちがその気なら遠慮はしないよ。

で、綺麗なタオルハンカチあるでしょう?出して。
さあ作るわよ。
といったものの裁縫は大の苦手。
しかも二人とも、、ああじゃないこうじゃないと言いながら

できました


替えも作りました。

ついでに抱っこひもの収納袋も

そのまたついでに
スカート

やったね!
これが便利なのです。
時間も有効に使えお金も使わず、娘と楽しく過ごせました。
お母さん帰ったら私作らないと思う(娘)
私だって作らないよ。