またまた行きました。

先日女子会で行った場所

でも宿泊は違います。
夫が予約していました。

わあ〜最近ではヒット
広い部屋です。畳の部屋もあります。二人では広すぎです。
バストイレもちゃんとあります。
でもここは温泉  広いお風呂へ
ゆったりです。
お風呂あとの楽しみ
まずビールで乾杯


ヤマメの塩焼きがついています
熱々で美味しい
手前はトマトのグラタン これもグッド(´∀`*)

もうかなりお腹いっぱい
デザートはケーキ

小さかったけど夫の分までペロリ
別腹でした。

朝食はバイキングでした。地元の食材をたくさん使ってありついつい食べ過ぎました。

下りました。前回は行っていません。

夏だったらもっと近くまで行きますが今回は上から

吊り橋です
あまり気持ちのいいものではありません

通潤橋です。前回とは反対方向から見ています。

さあ、橋の上を渡ります。
縁がないので転ばないように気をつけて渡りきりました。

食後の運動にちょうど良かったです。

山なので霧も結構出ていました。
同じ場所でも通った道も違うしなんか雰囲気が違ってよかったです。