ありがたや~^_^

孫が二週間ほど来ていました。
我が息子は途中まで送って来ただけで嫁と孫だけが来ました。
まぁ忙しい毎日でした。仕事しながらでしたから。
嫁は早いね時間経つのはもう帰るんだよと。
あちこち連れ回しますが皆さんえー娘じゃないの?お嫁さん?
自分だと考えられない。旦那の実家だよね?

お世話になったから昼か夜ご馳走するから何がいい?
えーっ!まじ?
じゃあ家まで送った日の夜ごはんをご馳走になろうかな!

四時間かけ送り今息子家に居ます。

ほんの一部ですがとても美味しくありがたかったです。
久しぶりに飲んだ生ビールもうまい!
夫とニコニコ顔です。

精算の値段聞こえ大丈夫ね!と思わず言ってしまいましたが、これくらいお世話になったんだからと。

来るときは長期滞在なのでいつも息子によろしくといつもお金をもらうのです。
掛かるお金はその倍くらい入りますが気持ちがありがたいのでいつもはいと言ってもらいます。我が息子に嫁可愛いです。