大好き(*´∀`*)


岡山産
子供からお中元
はっきり私にとわかる贈り物。旦那、、、。

もう、甘くってそう柔らかくもなく私の好み
思わず笑みが。
こっそり一人で食べても美味しい、みんなで食べても美味しい


デパートの催事で夫が

好きでしょう?

桃攻めでございます。山梨とあら川の桃です。
まだ食べていません。

好きでもこうたくさんあると、う〜んもういいかとなってしまうのです。果物は基本好みません。あらら

これも食べれるでしょう?

はいです。
みんな何が怖くてそう気を使うの?

まあほかの果物食べないから甘えて食べましょう。

豆腐セットも買ってきてくれたので、その中のおからで今日はサラダを作りました。湯葉豆腐、豆乳たっぷりな豆腐(甘くて美味しかった)あげ
(焼いて食べました)そしておからのセットです。

酢をたっぷり入れマヨネーズと少しのお砂糖

酢を入れるがまろやかになるそうです。
食べれるかなというほど作ったのにすぐ完食
暑くてたまらない一日でしたがサッパリで美味しく食べれました。
暑さを乗り切らなくてはo(^▽^)o