採れたて

育ち過ぎのきゅうり
10円で買ったナスの苗から出来たナス
ピーマン
インゲン
きゅうりは大きすぎるので冬瓜みたいに炊いてみます。とろみ付けたが美味しいかな。ナスは焼きナス  ピーマンはじゃこと炒めます。
夕食三品出来上がり。

種類が違うトマトたち
おいしいかな?昨日もらったのは甘酸っぱくて美味しかったです。

プラムの何か  前のとは違う種類です。
赤くなっているのに酸っぱいです。
デザートまで出来ました。野菜果物すべて無農薬です。

あらら、メインがない
魚の煮付けです。私は嫌いだから別に小アジの甘酢漬けを作ります。
同じ魚でOKです。刺身もあります。でもちょっとさみしい。肉焼こうかな(笑)