また頑張ってます

旅に出て元気をもらったのでまた日常を頑張っています。
少々疲れてはいますが。

今日は二胡のレッスン日
昨夜こんなに練習時間取れないのに何のために習ってるのだろう?と疑問が浮かびました。
でも、やり始めたのだからあるところまで行かなくては始めた甲斐がないと思い直し、練習。

今回も新曲も有り大変だこと。
今朝もしました。

レッスン無事切り抜けました。
先生は上手と言われるんだけど、先生に上手くないですよね。感動が得られない。どうしたらいいですか?弾き込みとビブラートのかけ方。弓使い。を自分のものにすること。表現後一歩。納得です。だって練習そこまでしていないもん゚(゚´Д`゚)゚

来年発表会あるみたいなので、目標そこに定め頑張りますかと決めました。

その後久しぶりに友人とぶらぶら。
洋服をゲットo(^▽^)o

時間の経つのも忘れおしゃべりもしていたら、あっ!大変

急いで買い物をし、
この買い物が急ぐのに私の好きないわしが買ってというのです。
仕方ない買うか。

さばいて、畑からシソをとってきて挟んであげました。

しその香りがしてうま〜い。

揚げ浸しもしました。
これも酢がきいていてうま〜い。

外を眺めたらきれ〜い!

一日元気に過ごせました。めでたしめでたし。