春?夏?

つい最近寒くて暖房を入れました。

そして今は暑いこと。
気温差何度かな。

春は?どこへ
おしゃれするはずだったのに、、、。
夏物に変えなくては。
いや〜わかない。

藤が満開です。

すごくいい香り
ここは延命地蔵の藤
湧水を汲みに来ている人がたくさんでした。

そして今が旬の鯛
天然鯛を夫が買ってきました。
お店で三枚おろしにしてもらってきてくれました。でかした!(^^)!
そしたら大きな卵が入っていました。
それを炊きました。

私は刺身を食べていましたが、一口食べてみたらというので
好みませんが思い切って一口。
ふわ〜として、、あら、おいしい。

、娘から写真が送ってきました

孫に作ったお弁当です。
春から幼稚園に行きだしました。年少組です。
一週間に一回お弁当を持っていきます。
今のお母さんたち大変こんなお弁当を作るのだから。
これが毎日だったら、、、。
息子にも毎日作ってくれています。

今年は母の日にコンサートをやります。
連休は練習です。みなさんおでかけですか?