たいへんだよ

またまた収穫
どうやって、消費したらいいの?
友達にもあげました。まだまだとれますよ。


びわ酒つくりました。
びわもレモンも自家製です。安心して飲めます。
初挑戦です。だって、びわ成りすぎ。保存するにはこれしかないかと。
種とって砂糖で炊いたりするには時間がとれません。
洗って準備しておいたら夫が漬けてくれました。満足そう。準備が大変なんだから。でも、ちぎってくるのも大変か。あいこと言うことで出来上がりが楽しみです。

ストレスというのは見えないのにあっちこっちに異常が出てくるのですね。今回は耳鳴り。
病院に行き検査しました。
疲れていませんか?睡眠は?
ここ数か月、肩は痛いし、指や筋肉も痛かったり、不整脈めまいしたり、もう大変。血液検査もしました。頭の検査も。
結果。異常なし。いたって健康。
ゆっくりやすんでください。
どうしたらいいのだ〜。
ストレスの原因自分でわかっています。
明日は仲間と久しぶりに会って、演奏会の打ち合わせです。
これは楽しみ。こういう時は何ともないのです。
好きなことできたらご機嫌なんだけどな。