最近の出来事

もう6月も半ばになっています。

女三人旅中に夫は沖縄に1週間行っていました。

意義ある活動をしてきたみたいです。

で申し訳ないから?お土産を

ちんすこう私好きなのです。

ペアで買ってきました。黒蝶貝のペンダントです。
今の季節にぴったりなので使っています。
どんな顔して選ぶんだろう?

そしてこれがビックリ
夜光貝

食べた殻を持ち帰ってきました。
これ、磨きをかけて細工をして売ってあるととても高いそうです。
素朴が好きだからと重いのに持って帰ってきて見せてくれました。初めて見て感激でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嫁が結婚式出席するというので総出で熊本まで子守へと。

地震のあと一部開園になった動植物園に行きました。

もういつ行ったのでしょう?久しぶりでみんな懐かしかったです。
子供が小さいとき連れて行っていましたが。

地震動物たちも怖かったことと思います。


ニンニクが採れました。


プラム、なす、ピーマン
おいしいですよ。
きゅうりとまとも採れだしています。

♬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬
日曜日10日ボイスの歌の発表会がありました。

私も夫もソロで出ました。
私は百恵ちゃんの引退の時の曲を歌いました。
わかります?

そのあとの懇親会


一部ですがこういう料理が出るお店でした。


おいしく楽しく参加できました。