結婚記念日

26日は結婚記念日でした。

前から予約していたお店で夕食をとるつもりでしたが熊本地震ですっかり食欲もなくなりキャンセル

焼き肉のフルコース飲み放題付きだったのですが、、。
きっと食べれないだろうとキャンセルしました。

こういうケースがたくさんありお店の方は困っているということです。

夫が花を摘んできました。



アザミと春菊の花です。
きれいだったので花瓶へ

玄関にはまたまたタケノコがおいてありました。
これは後で送り主わかりました。
大きすぎます。

またせっせと茹でて調理にかかりました。
ブログ友のMさんのレシピチーズ焼きも作り好評でした。

晩柑もいただきました。

雪とか多くて出荷ができなくなったものだそうです。
でもおいしいのです。

ちょうどの日にプレゼントしてもらったみたいです。

夫とでもなんか記念日だからしようよと
洋服のプレゼント交換

私は

なんと今回はおとなしいのを選びました。
ガーゼ生地でとても着やすいのですよ。あとパンツとカーディガン
早速着ています。
なんでもない日常でしたが楽しく過ごせました。
この日常が一番です。つくづく思います。
元気で過ごしたいと思います。