いっぱいです〜

わが家の野菜たちまだまだ採れています。



しし唐と青こしょう?
ほとんど辛い



オクラ
まだまだ採れるみたい。ちょうどわが家に来た人はラッキー


もうそろそろ終わりに近いです。
これがおいしいのです。あげた人たちの感想   種ちょうだい。

冷凍庫を開けるとオレンジ色だらけ
完熟ゴーヤです。毎日ジュースにしています。
恐る恐る飲んだ人もあれとてもおいしかったと。


可愛いナスになりましたが新鮮そのもの
今朝はからし漬けにして食べました。

わたくしこれを毎日毎日調理していますが、レパートリももうつきました。

特にこの青いからし
どうしたものでしょう。赤こしょうはきれいに乾燥しています。

素人は同じものしか作れません。
夫が配るために作ってるみたいと言っております。
私、最初からわかってます。
たくさん作りすぎだと、でも言いませんよ。
思ってるだけです。
でもにこにこして収穫してくるのでおいしく調理頑張っています。
今夜もオクラにゴーヤの肉はさみ焼きありますよ。