夏野菜


インゲン、モロッコインゲン天ぷらにしました。

おいし〜い!
甘み風味ばっちり

そしてトマト

採りたてです。桃太郎
適度に酸味もありうま〜い!

そして取れすぎ大きくなりすぎのキュウリではつくだにに初挑戦

時間かかりました。でもカリカリ感も残り上出来です。

次のがすごい
夫がたれイワシをこれでもかというくらいにもらってきました。
わたくし少々むかつきました。
どうするのこれ?
手伝ってよね!
頭を取り腹を出します。
さあそれからどうしょう?
ネットで検索
すり身に決定

わあ、、、。
きたないいろ。まずそう。
しょうがを入れ、卵 片栗粉 ネギなどを入れ揚げました。

お い し い(^o^)/

母親が作ってくれてたのと同じ感じかな??
嬉しくなりました。作り方習っておけばよかったな。
もっとおいしかった気がします。

デスクトップパソコンを新しく購入しました。
ふたりともノートパソコンを使っていますが、使う頻度が多い夫のパソコンが調子悪くなり、目も疲れるというので思い切って購入

基本設定はしてもらったのですがセキュリティソフトを入れなおしたり、(パソコン本体についていたセキュリティーを削除するのが大変お試しから購入するようになっているのですよ。)

セキュリティーも三台分になるとどれが入ってるか忘れていてNTTに尋ねやっとできました。慣れないと面倒です。メール設定やり直し、プリンターの設定などなど全部わたくしがやりました。

夫はやる気なし。機械に弱いのか覚える気全くなし。
私は本体の使いこなしはできませんがこう言う設定などするのは嫌いではないのです。
まあ無事に使えるようになり夫はパソコンの前から動きません。