女三人旅

仲良し3人でお出かけしました。。
夫は沖縄に行っております。
宿の手配などやってくれてから出かけました。

私たちの目的地は湯の鶴温泉
目的は食べておしゃべりしてショッピング
私は前に行ったことがあったのですがふたりが気に入ってくれるか心配でした。

合流してお昼を食べ、さあ出発

まずバラを見に

もう咲いていないかなと思っていたバラがまだまだ見ごろ

いい香りに包まれました。

宿へと向かいます
山奥へと 二人が気に入るか心配
わあ〜いいとこだね。
人多くないしゆっくりできるね。

まずは露天
それから食事
そして大風呂 朝から個室風呂
温泉三昧です。

こんな感じ

全部は写せません。人いたらアウト

ツルツルの柔らかいお湯です。
疲れが吹き飛ぶ感じ。

食事はこんな感じ
!生ビールで乾杯!

他のは話に夢中で写真撮るの忘れています。

おいしいね(^o^)/
宿の説客もかわいい子がニコニコしてしてくれます。
これでまたおいしくなります。

夜は雨になりましたが朝食を済ませ町に出たときはからりと晴れあがっていました。
晴れ女三人組です。

あれやこれや言いながら洋服をゲット

ではまた次の計画を立てましょうということで積立金を出しました。

楽しかったですよ。