春の気配

今日はいい天気です。
庭のモクレンもつぼみをたくさんつけています。
あと少しで私が生まれるときは満開だったんだと言っていた母にも見せてあげられたのに。

今娘(嫁)がお産のために孫を連れて帰ってきています。息子は仕事なので時々顔を見せます


孫と遊ぶと元気をたくさんもらえます。

そしてこの野菜たちからも


初めて作った白菜

どれも無農薬
少々虫が食っていても大丈夫。畑からとったすぐの野菜はエネルギーがたくさん。
空気もきれい。少しずつ元気になっていきます。

田舎は嫌だと思った時期もありましたが今はここがいいかな。
延期になっていたコンサートの追い込みで今忙しいくしています。
やることがあるって幸せです。