お出かけ

夫が講演を熊本市内まで聞きに行くというのでお供しました。私の目的は生ビールを飲むこと。


昼に着くように出かけ食べました。
そばはこれは二倍プラスミニ天丼セット
夫はそば三倍と親子丼のセット。二倍でも三倍でも値段は同じなのです。
息子も呼び出しました。もちろん三倍とかつ丼セット

おいしかったですよ〜。

夕方6時30分


会場いっぱいでした。そしてとても勉強になりました。
中身は直接でないと伝わりにくいし文章がへただからカット

で私の目的のビール

ビアレストランオーデンです
久しぶりです


おいし〜い

ここはドイツ料理のお店です。
ビールもいろんな種類があります。
お代わりしたビールは写真撮り忘れました。飲んだことがないビールを頼んだのですが味は〜〜?私には合わなかったみたいです。

一泊して帰りました

部屋から見た熊本城
修理が進んでいます。早くもとの姿を見せてほしいものです

帰りに

生きています
夜茹でて食べました。
夫がおいしいと言って食べておりました。


新イモの子芋
こちらは茹でてちゅるんと出して食べました。

ゴーヤ  育っています

オクラ  葉っぱが大きいので近所の方たちがあれは何?と尋ねられます。
オクラです。

明日から仕事が始まります。
まだまだ暑さが続きます。
よく食べよく寝て頑張りまーす。