演奏会当日

さあいよいよ演奏会です。
みなさん頑張ってくださいね。

でもその前にお約束
朝6時30分から築地市場に行きますよ。
希望の方はロビーまで集合と。


朝早いのに人の多いこと
全員で移動は無理 ホテルで朝食までに戻ることと約束してそれぞれで行動

玉子焼きのお店がズラリ???
名物なの?
買って食べました。  あま〜い。お菓子みたい
アメ横は前にも来たことあるので食べてみたいと思っていました。

お寿司のお店もたくさんたくさん
友人が食べてみようというのでお寿司屋さんへ
(一貫でもどうぞと書いてあった店へ)
ホテルに帰れば朝食があるのです。
私はセットを頼んで5貫だったかな夫と分けて、友人は二貫で千円くらい払ったと思います。写真は撮りづらかったので無しです。

いろいろ見て回りこんなのを見つけたので


魚屋さんが出していました。一貫300円
さっきより美味しいような気が、、、。
で、田舎の私たちの感想
地元の魚がおいしいね。コリコリしているし。
生きてるのを食べてる私たちです。食べものに関して言えば九州はお醤油甘口なので全体的に辛い印象でした。

さあ今度は本番です
会場前は全国から集まった人達でいっぱい

一舞台80人前後です
私の生徒さん達も私もど真ん中の席。 生徒さん大丈夫かな?
上手く弾けるかな?
演奏後楽しかったねとニコニコ。今日は上手く弾けた。
めでたしめでたし。私もこんな広いところでメンバー三人で演奏したいねと思いました。

さあ今からデイズニーランドへ行きます。
会場がもうお隣






人人人
前日からの疲れもありもう帰りたい。
すいてる時にランドとシー二日かけてみていたのでそこまでの執着なしです。娘から頼まれていた店に直行し孫へのお土産ゲット。
もうこれで安心


夕暮れになり夜になると寒いこと
でも、赤ちゃん連れの若い人たちそれでもたくさん。風邪ひかなければいいけど。

次の日帰る日です
まずは歌舞伎座

そして

三越
 
いりろみてまわり地下に行って目が釘付け

大好きなモンブラン
もう食べたいモード全開  テラスに行きコーヒーを買い食べました。
栗がゴロゴロうま〜い(^O^)
夫は呆れていました。
この日は歩行者天国


銀座はすっきりした綺麗な街でした。
ついでに木村屋の前を通ったのであんぱんゲット。

ホテルで皆さんと待ち合わせ合流

演奏旅行だったのになぜか皆さん荷物が倍ほどになっています。

まあ楽しい楽しい旅でした。
また参加したいという声が、、。今度はどこかしら?