ちょっとお出かけ


宿泊棟です

阿蘇ファームランド
息子たちと待ち合わせて行ってきました。
お目当ては温泉 
阿蘇健康火山温泉
お風呂は10種類以上硫酸塩温泉です。
温泉は男湯女湯と別れているので、一人では楽しくないと息子たちを誘いました。夫は息子とわたしは娘と孫と一緒に楽しみました。
露天も何種類もの温泉やサウナがありました。
赤ちゃん連れなのでそう長くは入れないので朝からも行きました。

すごくきれいでした。
出かけると特に何もすることがないので睡眠もたっぷりとれます。もちろん家事もしなくていいしのんびりです、ただそこの場所に行くのが時間かかります。

いろんな施設もあります
体験運動癒し食事宿泊買い物
ふれあい動物王国で遊びました。

その中で珍しいのがあったので

初めて見ました。
カブトムシとかクワガタなど素晴らしいのもありましたが、私はこれが気になりました。

お天気も良く紅葉も少し始まっていて素晴らしい景色も見ることができました。