行ってきました。

阿蘇俵山
コスモスが咲いていました。何度か訪れて今日が一番


夫の指にトンボが止まりました。
なかなか動こうとしませんでした。

今日の阿蘇は天気ばっちり。火山灰もとんでいなかったみたいでした。
                 10月2日


息子のところに行く前に一泊阿蘇に泊まりました。

俵山温泉

ここを通り離れの部屋へ

部屋に露天風呂

でも、大浴場へと行ったのです。

洞窟風呂もありました。部屋の露天風呂も良かったです。
今回は温泉ゆっくり楽しめました。

食事は






ヤマメは熱いうちにどうぞと勧められ写真撮るの忘れました。
おいしかったです。

朝食もとてもおいしく食べられました。バイキングじゃないのが良かったです。食べきれないくらいでできましたがそれは気のせい全部食べてしましました。

ゆっくりできました。阿蘇はやはり寒かったです。


明日は孫のところへ