久しぶりにお出かけ&ポッカリ゚(゚´Д`゚)゚

産前産後を私たち夫婦のもとで過ごしたSちゃん
息子が迎えに来て自分たちの住まいへと
大きくなるお腹から、可愛い女の子を私たちに見せてくれたSちゃん
楽しい時間をありがとう。

私たちも三泊で息子のもとへ
二ヶ月留守していたのでやることが多いSちゃん
私と夫は子守と食事の担当

一日は息子が休みだったので
夫と花を見に阿蘇の方へ

コスモス祭り
時期が過ぎていて残念

萌の里です。花は時期を逃すとこんな感じ
でも、コスモス祭りの旗はしっかりあります。

気を取り直しドライブ
阿蘇美へ向かいます


放牧されたあか牛  そのうち高級牛肉として、、、

阿蘇  立ち入り禁止です。
噴火しませんように!

あその景色を満喫ヾ(*´∀`*)ノ

目的地
バラです

もっともっとありましたが、名前は記憶に残らず。
香りはしかっりと  

私も息抜きができたみたい。

お土産にいろんな野菜などとともに
日替わり弁当

な、な、なんと???

ケーキです。
Sちゃんも息子もえ〜っと驚きおいしく食べました。アイデアものです。

今日は息子のもとを後にして家に帰りつきました。

ただいま〜。今までは、お帰りの声があったのにし〜ん、、、。
おぎゃーの鳴き声もありません。

夫とさみしいね
やる気起こらんね。
ポッカリ穴空いたみたい。

会いにいくのを楽しみに一日を自分のことしようね。

来月半ばには行くよ〜!