お月さんこんばんは!コンサート

昨夜コンサート無事終了
今回初めて野外でのコンサート
多くの人の協力を得て楽しいコンサートになりました。

心配していた天気も晴れて夕方からきれいなお月さんが顔出しました。
感激です。
会場入り口には友人のkさんのご主人が作られた竹あかりが並び足元を照らします。


陶芸家さんの庭先を借りてのコンサートです。この舞台ここのご主人が仕事の合間に作ってく下さいました。

ススキ、大好きなコスモスの花も用意してくださいました。
後ろには竹あかり空にはお月さん
もうこれだけでもコンサート成功です。
全14曲、寄ってくる虫さんたちをよけながら演奏しましたよ。

今回はこんなのを着ました。

こんな鮮やかなのを。普段はおとなしいのを着ていますよ(笑)

今日はさすがに休み
お昼を済ませ、なんか食べたいな〜と思っていたその時、
ピンポーン

わぁ〜友人のMさんからプレゼントが

夫と早速ごちそうになりました。
お礼の電話の時何から食べたでしょう?
ラムレーズンでしょとMさん。
ピンポーン
これはぜってい外せないと思ったと話されました。
久しぶりに話をして本当にうれしかったです。
あたたかい心使いにまたやる気が出てきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
突然です
収穫して来ました。夫が。

今夜美味しく食べました。
連休中には大根小松菜春菊水菜などの種をまき、いま芽が出ています。
また収穫の時が楽しみです。