紅葉

仕事の帰り道あまりの美しさに車を止めて写真を撮りました。
今が一番のみごろでしょう。
ダムの周りです。

ブログ始めてからカメラを持ち歩いています。
今まであ〜らきれいですんでいたのが、写真に残したくなってきました。

今日の教室楽しかったですよ。
グループレッスンしているのですが、熱が入ってきだして、生徒さん
暑いと上着を脱ぎ始められるんです。今日はかなり寒い日なのに。
わたくし、やった〜今日も楽しんでもらえてると嬉しくなってきます。
人生の先輩方の話も聞けるし、よかですよ(笑)
今日はおやつもありました。朝からバナナケーキを焼いて持って見えました。
ありがたやです。
今日は大正琴のレッスンでした。
明日はピアノです。なんでも屋さんみたいですね。