嬉しいo(^▽^)o

今日は忙しいよ。朝から夜まで。
行ってきますと出かけました。

一レッスンがすみ家に帰りました。

なんとお昼ご飯が出来ています。

オムライスです。私がケチャプごはんは苦手と言っていたので、覚えていてくれてバターライスです。
うまい!
Sちゃんありがとう。
あれっ?おめかししてる。どこ行くの?
お父さんと映画  何っ?私は今から仕事に行くのに。

帰ってからきいた話。笑いながら
映画館の人が夫に本当にこの映画見るのですか?後の映画ではないですか?と何回もきたそうです。いつもお堅いのばかり見ていますから。

夕御飯も一緒に作って、私は3レッスンめでした。
あ〜疲れた。でも随分助かりました。

大学いも作ろうか?
え〜っ!家で大学いもが作れるの?
買って食べてばかりいた。私Σ(゚д゚lll)
さあ、作るよ。

わ〜おいしい。これから家でも作れる。
はい、息子に作って食べさせてくださいね。
大学いもといえば」、息子が幼稚園のとき、お母さんこうこういも作ってとせがむのです。え〜なんのことと思っていたら大学いものことでした。
高校芋  笑えます。
今は、孝行芋と言いますがその頃そんなことは分かっていないはず。
(*´∀`*)