無事終了

大イベント20周年コンサートが日曜日無事済みました。
たくさんのお客様に来ていただき成功でした。


その時に着た衣装です。

たくさんの方々に支えられ好きな音楽の道を進んでいます。
親は今思えば音楽の道に進ませるのは大変だったことでしょう。
ピアノからはじめ少子化と共に大正琴も指導始め現在があります。
大正琴はお年寄りの楽器ではないんだよ。演奏の仕方曲選びで若い人も楽しめます。鍵盤であり弦楽器なので音色にこだわると奥が深いです。もっと進化したいな。
ブログ友Hさんが去年に引き続きご主人と来てくださり感激でした。
そしてなくてはならないMさん。私たちを日常から大変身をさせてくれます。衣装に合わせて髪方をさっさっさと。
本当に感謝の一日でした。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ほっと息付く間もなくレッスンをこなしています。
今年中にボランティア二件、先輩先生のコンサートお手伝いと演奏。

そして昨日
レッスンとレッスンの合間、時間がありません。

なんと手抜き

うまかっちゃんです。熊本だけかな?
家に帰りみんな留守で寒くもあったので。辛子高菜をたっぷり入れ辛い辛いと言いながら体はほっかっほか。
その合間に夕食の一品を作りましたよ。
ぶた汁

一時間後には午後のレッスンに出かけました。
夜もレッスン入っていたので気合で乗り切りました。年末こんな日が何回かあります。しっかり食べて頑張ります。