ハワイへ

パーツとひとっ飛び出かけてきました。
四泊六日の旅です。
6月28日から行きましたからもう1カ月もたってしまいました。
福岡から8時間から9時間かかりました。
朝早くついたのでホテルに荷物を預けて観光です。

ハワイ出雲大社

移動手段はトロリーバスです。
ネットでとって行きました。ピンクライン レッドライン グリーンライン ブルーライン
ピンクはお買い物レッドラインは歴史グリーンはダイヤモンドヘッド方面ブルーは
ハナウマ湾ハロナ潮吹き穴など海岸ルートです。

周りましたよ
二人旅ですので気楽ではありますが初めての場所。
どうなる事かと思いましたが何とかなるものです。ホテルは連泊だしキッチンもお皿からナイフ炊飯器もついてるし、洗濯も出来るし快適でした。しかも中心部にあったので便利。

夜はショーを見に行きました。ホテルから予約してもらい行きました。


食事飲みもの付き

一番前の席でした
ラッキー 隣になった外国インドの方だっなかな?
娘さんはシンガーだそうでたのしい方達でした。私は英語は話せませんが、、
食事をししばらくはショーを楽しんでいたのですがアルコールが入りついに時差に負けてしまいました。眠るな眠るなと必死でした。一番前、すぐそこで踊ってるんですよ。



二日目の夕食
中華の店
キャー!
一人前の量が多すぎ でもお持ち帰りOK 残すより持って帰った方がいいと聞いていたのでホテルへ持ち帰りました。スプーンフォークなどもきちんと入れ用意してもらえました。部屋にはキッチン用品揃っているので困りません。チップを多めに渡しご馳走さまでした。

買って部屋で食べた食事


美味しいと聞いて食べたパスタ 量が多い!チップは%がかいてあります。

ここまできても好きなモンブランを食べました。持ち歩いたので型くずれ。

そして名前忘れたけど人気ぜひ食べてとすすめられたもの

はい、初めての味でした。

もう1カ月前の事だから記憶が薄れていますが記録のためアップします。

気候はサラサラしていて過ごしやすく上着を着ていました。
虹も見ましたよ。
私たちの荷物 コロコロを2つ。行きは一つはほとんど空、帰りはいっぱい
増えていません
出かけた事子供達しか知らないレベル
気楽な二人旅でした。