変身???

ドジな私です。
朝から買い物に出かけました。
一応化粧して。
午後から仕事で出かけるので仕事モードに入ろうと鏡をのぞきこみました。
あれれ、眉がない。
書くの忘れて出かけていたのです。何と間抜けだったでしょう。
化粧しなくても眉は書く
大体化粧嫌いなので、鏡もあんまり見ないのです。化粧なんてあっという間にできあがり。敏感肌なのであんまり何でも使わない方がかえっていいみたいです。
口紅片方だけ塗った人見たことありますか?かなりへん
眉片方だけ書いてる人、これも変、これは私はしたことあります。

しっかり眉書いて仕事でかけました。きりりと変身(笑い)


コノシロとカワハギの刺身です。

キビナゴ

刺身と、天ぷらになりました。

カニ

あら恥ずかし、赤くなっちゃた。

イチゴです。

イチゴジャムを作りました。

キビナゴとジャム以外は夫が友人と食べると持って出かけてゆきました。ありがとうとは一応言って。
すごく忙しかったんだからね。