コンサートと、、。

息子のところから帰った次の日二胡のレッスンを受け
いざ出発
二胡のレッスンは帰った夜と朝から猛練習をして受けましたよ。
一応下見はしていたのでなんとかクリア)

小林幸子コンサートです。

別にファンでもないのですが格安信じられない値段のチケットが手に入ったので行ってみようということで。
送られてきたチケット正規の値段

場所も結構いいところ
ヤッタネ!
紅白での衣装で登場  思わず  わ〜〜〜!すごすぎ!!!
手を叩いてしましました。

演歌初めてでしたが楽しめました。
やはり歌は上手い。おしゃべりも。
音楽はなんでも聞いたり見たりしなくてはと思いました。

遅くなったので一泊して
次の日帰りながら食材調達

イカです。

調理します

新しいので吸盤が吸い付きます

こんな手順で   今回は上手く出来ました。身にすみがつきませんでした。

刺身

なんと甘くて美味しいのでしょう。

黒の塩焼き

今回三回目購入の筍

上手い。混ぜご飯の具もついでに作りました。

そして、いちご

小粒です。500円

完成品

ジャムに変身
ついでにカスピ海ヨーグルトも作りました。


これでジャムも美味しく食べれます。

実に忙しく過ごしました。でも充実時間有効に活用

夕方から仕事に出かけ帰宅は八時

ビールを飲みながら刺身など食べフ〜っと一息
夫は待っています。
一緒に食べるために。
ありがたいです(⌒▽⌒)