元気になりました

だるくて何もしたくない状態から回復

昨日友人のMさんとの長電話のあと私は完全復活いたしました。
ありがとう(^o^)/

夕べのレッスンでは難しくてわからないという生徒さんに演奏できるように鍛える目標ができました。なんて冗談も交えながら楽しく仕事ができました。やはり健康が一番です。

ぐずぐずしていた時にやっていたこと


梅干し


醤油漬け

梅シロップ

きついなら何にもしないでじっとしときなさいと言われそう。
今から梅干しには赤しそを入れます。

夫が珍しく昼食べに行こう。ご馳走するから。
(いつも誘ってくれるのですが財布は私の方。)
は〜い!
食べたいのがあったらしく魚かカレーどっちがいい?と聞いてきます。
(おっと、どちらもあんまりと心で思い)
カレーがいいと答え出かけました。

スリランカカレーを頼みました。
二回目なのですが鶏肉ダメだったですよね?
鳥がメインなのに、、、。
野菜カレーにしますね。はい。よろしく。

これにサラダ、紅茶、アイスがつきます。
スープの味が今の私にぴったり。ココナッツミルクがほんのり香りおいしかったこと。780円です。
さあこれで今夜の仕事も乗り切れます。