忙しかったこと

久しぶりの更新です
発表会を二つ終えました。
その間に孫と娘(嫁)が帰ってきたので忙しさ何倍も

合間に案山子を見に

前回咲いてなかったなの花が満開。その中に案山子



孫は案山子たちを見ると大泣き
夜は夜泣きまで。そんなにこわかったの?ごめんね。親は大はしゃぎ。

桜祭りにはくまモンも来ました。
ぬいぐるみはOKでも実物を見て孫は固まっています。
1歳7か月はそんなものだったかな?

お弁当を持って桜見物にも出かけました。

大人の音楽会では娘には受付をやってもらいました。
おんぶして頑張ってくれました。
私は二胡独奏とリコーダーの二重奏をやりました。
リコーダーなんて何年ぶりでしょう。音階の表を見ながら覚えましたよ。
何とかなるものです。何とかやり遂げました。決めてから3か月
合わせ数回。目標があるとやれますね。いつ練習したの?
それは秘密。楽しかったです。

誕生日の約束の息子たちからのプレゼントもしっかりもらいました。



仕事で使います。

運動するからと揃えました。

うふふ。うれしいです。

今度は五月に大きい演奏会が待っています。

これは熊本県の大会です。生徒さんたちの衣装を決めたり追い込みのレッスンをやっています。

忙しくてもこの子の笑顔を見ると元気出ていましたが帰っていきました。
ひと段落したら会いに行こうと思います。

今年はたくさんの桜を見ることができました。
わがやの庭にはチューリップが咲きだしました。春ですね(^o^)/