わああ〜!

捕れたからもらいに来ませんか?と夫の友人から電話。

1キロくらいどうですか?
それならともらいに出かけました。



クーラー一杯

何それ?
どうする?


僕がするといって取り掛かりました。
でも、多すぎてどうもなりません。

一部とんかつ用に?

塩コショウ
煮込みもしました。
まだまだクーラーボックスの中には一杯

そこで、もも一本ずつ友人に配ることにしました。最初は細かくしてからあげるつもりだったのですが時間がかかりすぎます。もうもらってくださいとお願い状態でした。

さあ何かわかりますか?

イノシシさんです。

処理がうまいので何のにおいもしません。
いつもは細かくしたのをもらうのですがあちらも忙しかったらしく塊のままでした。
さあて、友人にの皆さまどんなに調理されたことでしょう。もらってくれてありがとうです。
我が家の冷凍庫にはすぐにでもあげれる形で入っています。
好きな方は好きなのですが、私は、、。少しはいいですがなくてもいいです。