まごまごしてます

わが家の庭です。
この時期になると息子が長休が取れるので帰ってきます。
そしてかわいい孫も



一歳二か月
歩けるようになっています。最初10歩ほどだったのが日に日に歩数が増えていきます。そして言葉らしきものと意思表示。

今回は断乳したいというのでそのために娘(嫁)と孫が残りました。
息子は帰りました。
断乳昨夜から始めました。
第一日目成功
おかげで私はほとんど寝ていません。娘だと根負けしそうなので私が変わりました。泣くとつらかろうと別部屋で寝かせ部屋の戻ると娘は高いびき!
これには私はびっくりポン。
朝、久しぶりによく寝れたよ。お母さん。との言葉。
あっそう。大した神経だねあなたは、
今夜は娘が私が頑張ると今寝かせつけています。
まだまだおっぱい出るのにやめるのは大変です。自分も痛いのに頑張るので応援します。晴れて断乳した日には乾杯するとお酒を用意してきています。何事も前向きな嫁なので私たちは助かっています。