女子会旅行

今回は女子会です
6日7日で出かけました。

夫がここに行ってる間に(会議です。)

綺麗スゴイの連発で写真を送ってきます。

私は友人と温泉へ
現地で仲間と合流
なぜか男性が一人 いつもの演奏仲間です。
お昼は上益城郡山都町
通潤橋で有名なところです。

放水はあっていません。
横から流してあります。真上まで行きました。

一の膳から三の膳まで。
友人が予約してくれていました。
もう感激の美味しさです。中でも柚のグラタンは最高に美味しかったです
なかにいろいろ入っていましたが食べるのに夢中で忘れました。
お腹いっぱい

これからが女性3人より男性がいたほうがよかった理由?
運転でございます。寒かったので凍っていたりしていたら大変だったのです。でも、晴れ女の集まりなので大丈夫でした。


円形分水


和文楽です

あっちこっちにより今夜のお宿。
ここからは女性三人になりました。
佐俣の湯
1棟を貸切です。温泉付きです。
食事は自炊もできます。お昼にたくさん食べたので、夜は持ち込みで食材を買い込み宿へ。
チーズフォンデュをしました。ほかにさらだとか肉を焼いたり。
まあ女子会は楽しい〜。時間の経つのも忘れぺちゃくちゃです。
お腹も満腹  
おやすみなさいです。

次の朝朝食は頼んでいましたが、そこまでお腹すいていません。
また温泉に入りさあ今度はショッピング
デパートへ
途中一度行ってみたかった

偶然空いていたのです。


甘いものは別腹なので 
取り分けて食べました。

その後デパートへ
タイムセールがあっていました。
欲しかったバッグをめいめいゲット
一人は黒、もう一人は黄色、私はブルー春向きです。
それぞれ形も用途を考えばらばらです。
今度出かけるとき使いましょう。

時間の経つのが早い
もう夕飯の時間

私は大好きな海老天丼とそばのセットです。
満足満足。
次の予定を入れ解散です。
あ〜楽しかった。
夜には夫からどうだったかい?の電話
あちらも楽しそう。