おめでとうございます

今年ほどゆっくりできたお正月はありませんでした。
少し休みなさいというくらいに。

庭の水仙


初日の出も見ることができました。
おせちも自分で作ったのを食べました。

パン屋さんの福袋


ひざ掛けも入っていました。

ささやかな幸せo(^▽^)o

今夜は夫の兄の家でご馳走になりまたのんびり。

月曜日からは
また動きます。

レッスンバッグと手帳を持って!
メモらないと忘れてしまいます。

自分たちの練習
ボランティア
新年初弾き会今月の行事です。
楽しみながらぼちぼちやりたいと思います。
もちろん旅にも行きます。またコンサートも行きたいな。

こんな感じで今年も元気で過ごしたいと思います。
ブログで仲良くしてくださってる皆様どうぞよろしくお願い致します。