ちょっとだけ自慢(^O^)

久しぶりに休みでした。

夫のお供でカラオケへ
夫がある新年会で歌うので練習に行きました。

私ももちろん歌いました。
やっと出ました。90点台
しかもこの歌で。信じられない。


唱歌やポップスも歌いました。なのにこの曲で。
テレビでよくやっている採点のカラオケです。
評価は音程、ルズムはいいのですが、聞いていて上手くないのです。
夫の方は点数はここまではありませんが聞いていてうまいのです。
私のは一本調子。機械との相性はいいみたいです。
上手くなりたいな。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
我が家で採れた蕪でクリーム煮を作りました。

これは文句なしにうまい。
カブが柔らかく煮え夫もうまいうまいの連発でした。
こちらは本当にうまい(笑)

まあどちらも楽しんでやりましょう。