大分へ

お昼は冷麺と決めて出発

別府冷麺
昭和25年ごろ初めてオープンしたそうです。

店内満席  おいしくいただきました。

その後杉乃井ホテルへと

この日のためにわたくし水着を買いました。

家族で行くのに一人水に入らないわけにはいきません。

波が来るプールとか結構楽しめました。
温泉は棚湯です。


その後バイキング

はい
もう食べれないという手前まで食べました。(笑)
ここの料理はおいしいのです。

子供たちは洋間と和室がある部屋。海側
私達は少し節約で山側の普通の部屋を申し込んでいたのですが、
な、な、なんと。
海側へと変更させていただきましたとホテルから。
部屋に入り夫とすご〜い!
子供たちの部屋よりいい。キッチンもついています。

四人は楽にとまれます。

前に利用したことあったからかな?お礼言われたし

泳いだしたくさん食べたし、ぐっすり眠れました。

次の日は


ハーモニーランド

さすがにここには長くおれません
夫と抜けだし11月に宇佐市で行われる国民文化祭の時の宿の下見に出かけました。

楽しい家族旅行でした。

おまけ
なんの?
夫と帰り道に食べました。


家に帰る途中にあるのです。
車の中から予約の電話を入れました。

お店の場所が変わってから初めてです。
おかみさんが顔を覚えてくれていました。

相変わらず繁盛していました。